メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ついつい 遅くまで 寝れてます 「す」「ず」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.5
最近朝早く目が覚めなくなりました。
薬の量が減ったのが原因かな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
レイひみつさん
2024.2.5 15:24
>>[3] コウサンキュー さん
よく眠れるようになれてよかったですね♪
今日は休みです
お天気も悪くて散歩もできなかったです。
今お昼寝から起きました
お昼寝ってどうしてこんなに気持ちいいのでしょうか
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.2.5 11:06
寝るのは気持ちいいですね。
やはり寝るのも健康な証拠です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.2.5 9:26
>>[1] メタボッチャン さん
こちらも一日中雨らしいです。
ウンザリですが、仕方ない。

コウさんは薬の作用が色々ありますね。徐々に適応するでしょうね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.5 8:46
うんうん、今朝起きてコウさんの句がなかったので、私も二度寝しました。
眠いのは身体が要求しているからでしょう、ましてや今日のような雨降りだとなかなか起きれませんよ。
そういえばいつだっけ?起きたら10時でした、暖かかったからかな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!