メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

すっかりと 治ったそうで 知らなんだ 「た」「だ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.2.5
母がノロウイルスに感染と連絡受けて数週間、恐る恐る聞いたら治ってると。
治ったら連絡くれると言い、待ってたのに。
元気で良かったけど!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.2.5 20:46
>>[2] レイひみつ さん
ノロはよく移るらしいから、家でなると大変そうです!集団生活だから移るのもあるでしょうが。
病院系の施設で、治療の点は安心です♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.2.5 20:43
>>[1] メタボッチャン さん
しばらく余計な心配しました。
明日は面会へ!
コロナ以来、15分だけ…母が嫌がるので、つい長目になって睨まれてる気がする(汗)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.2.5 19:33
ノロウイルスってすごく感染力がつよいそうですね
。治ってよかったです
心配でしたね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.5 18:05
よかったですやん(・・・と、下手な関西弁)
まあ、病院は今でも面会お断りのところもありますから気をもむことになりますが・・・
連絡ぐらいしてよね・・・って、うん、わかる、その気持ち。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!