メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

助かるねえ 今時お安い ペガサス石油 「ゆ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.2.5
ガソリンが高い!政府は何やっとるんじゃボケェ!
・・・と、お嘆きの諸兄に、今日日でも150円台/ℓのガソリンスタンドがあるのをご存じ?
岡山市高屋のペガサス石油はなぜか今でも150円台をキープしています。
お隣のコスモさんは166円、市内の高いところで176円、なのにペガサスさんは156円!
つい先ほど満タン入れて帰りました。
うれしいね、庶民の味方・・・ありがとうペガサス石油さん!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.2.5 20:57
>>[4] メタボッチャン さん
ここも比較的近くに水仙の山があるのですが、空いてる山道なので心細い。中々足が向きません。
登山口までは自転車の距離です。

早朝に地元の男性達がウォーキングしてます。でも、その時間に行くのはきついわ(汗)
本当は行きたいのにね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.2.5 20:20
>>[3] レイひみつ さん
そういえば、今週は水仙のある階段のルートは通っていませんね。
今度水仙ルートで登ってみます。
今日は65歳過ぎの白髪でやせ型、スポーツウエアで統一した男性が、登りのスロープを駆け上がって行きました。
見ているだけで「え?大丈夫?」と思いましたが、さすがに100メートル走るとゆっくり歩きだしました。
まあ、あのまま頂上まで駆け上ったらすごいのですが・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.2.5 20:02
>>[2] メタボッチャン さん
ありがとうございます
そういえばNHKで半田山の水仙の話題をしてました。そろそろ見頃のようですね
楽しみが増えますね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.5 19:57
>>[1] レイひみつ さん
あ、ちなみに城東駅近くのピンク色のガソリンスタンド、一見お安そうですけど、実は表示しているのが税抜き価格というちょっと卑怯な商売をしています。
ま、毒々しい外観に恐れをなしてか、客が入っているのを見たことがないですけど、ご注意を!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.5 19:35
すごい!高屋はわりと我が家の近くです
メタ様はホントに行動半径広いですねえ!改めてびっくりです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!