メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ゆっくりと いろいろ出来たよ 4連休 「う」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.6
木曜日と月曜日休みをもらってたので4連休でした。
昨日は倉中の外来で検査の結果も落ち着いた数値でした。2週間に一度から月一の間隔になりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
レイひみつさん
2024.2.6 7:54
>>[3] メタボッチャン さん
笑うなんてひどいですね
父が晩年白血病になりましたがこの病気は免疫力が特に弱まるので注意していないとすぐにいろんなものに感染するのに。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.2.6 7:06
ありがとうございます。
励みになります。
粛々と体に気をつけていきたいと思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.2.6 6:46
よかったですね。
私の以前の会社の同僚に血液の病気の人がいましたが、退院後は何にでもアルコールスプレーをして他の病気に感染しないようにしていました。
それを見て笑う人もいたけど、当人は必死だったと思います。
ま、その後は回復して無事定年まで勤めましたけどね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.2.6 6:13
順調に回復されてますね。
その調子、その調子♪
日々の頑張りの成果でしょうか。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.6 5:38
目に見えて良くなってるようで安心しました。今のペースでね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!