メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

リンと咲く 梅の側には 老いの宿 「ど」「と」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.2.6
久々に母に面会出来ました。
側の公園に梅が咲いてて、白とピンクに一時の癒しを貰いました。
しかし、今日は寒かった!
図書館が暖房過剰なので薄着で行くと定休日で、他の図書館へ行くと寒くて!
帰り道も寒くて!疲れました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.2.7 6:42
>>[3] レイひみつ さん
本当にホッとしました(笑)
まだまだ面会時間や場所の制限があり、コロナ以来もう戻らないのかも?自由に会いたいです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.2.7 6:39
>>[2] メタボッチャン さん
半田山がお休みの日は、調子悪そうですね?(笑)
実家はガスを止めてて、電気ストーブではやはり寒いです。少し行くだけなので、じゅうたん敷いてなくて余計寒いですね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.2.7 6:32
>>[1] コウサンキュー さん
夕飯食べて、早々に布団に入りました。
ウォーキングの成果が出て来たか、風邪引かなかった様です。が、少々腰痛が。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.2.6 20:38
久しぶりにお母様に会えてよかったですね。
顔を見るとなんだか安心できますね。
こちらは昨日のほうが寒かったです。
今日も途中で雨がぱらついたりして変な天気でした。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.6 20:36
寒かったですね。
今日は半田山は休園日につき一日家に居ましたが、足元が冷えること・・・底冷えしました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.2.6 20:23
お母様に会えて良かったですね。
ただ寒いのは大変でしたね。
あったかくして寝てください。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!