メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

どうしようもない 長女がヴォクシー 擦ったよ 「よ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.7
日曜日に長女にヴォクシーを運転させてたら右後を擦らしてしまいました。
反省はしてるようだったのでそこまで叱りませんでした。
修理費3万5千円いたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.2.7 7:05
確かに最初は自分もよく擦ったものです。
高い授業料だと思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.2.7 6:57
おお、新車が!でも
大きな事故を起こさなくて よかったと考えましょう。
小さな事故?を起こすといっそう運転には気をつけるようになりますね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.7 6:57
うちも三男に車を運転させなければいけないんですけど、この前車庫出しの段階でこすってしまい、すっかり自信をなくしてしまっております。
どこかタダで運転の練習ができるところがないですかね?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.2.7 6:45
慣れないと、どうしても擦りますよね。
痛い授業料ですね!
お父さん、お疲れ様です。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!