メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

理容室 行きつけの店 廃業に 「に」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2024.2.9
エライこっちゃ (°▽°)

いろいろ細かい注文聞いてくれてたので、もっか、新しいお店探してます ( ̄ー ̄)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.2.9 8:31
行き付け廃業、困りますね。
掛かり付け医も廃業困るけど。

私はお安い店でカットとヘアマニキュアしてますわ。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.2.9 6:10
最近の行きつけはQBハウスってところで、1350円でカットオンリーですが、いつ行っても結構流行っています。
なにしろ手早いしいろいろ注文を聞いてくれます。
岡山の東区ならゆめタウン平島にありますよ。
だいたい10分でカット終了、60歳以上で月1回カットするなら1250円になります。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.2.9 5:37
突然の廃業困りますよね
我が家の場合は車の車検や不具合をみてもらってたモータースが高齢のため廃業しました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.2.9 5:36
それは大変ですね。
いい所があればいいですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!