メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

かもしれない 安全運転 こころ掛け 「け」「げ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.10
だろう運転ではなくかもしれない運転をこころ掛けたいです。
違反事故は無いのにこしたことはないですがもしあったら冷静に対処したいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.2.10 13:16
>>[2] メタボッチャン さん
子連れ自転車は、こちらも自転車ですれ違うのも緊張します。ぶつかったら、私が悪者にされそうで?(汗)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.2.10 8:47
自転車のマナーも歩行者のマナーも期待しない方がいいのかも。自分の運転の弱点を把握して気を付けて運転したいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.10 7:14
車って乗り物は死角だらけ、私は運動神経が鈍い方なので、狭い道はトロトロと走ります。
・・・で、もって家の周りの道は狭っ苦しく入り組んでおり、しかも陰から自転車が飛び出します。
最近の自転車は電アシつきなもので結構なスピードがでます。
特に怖いのはベビーシートを前後部につけた電アシ自転車・・・あれってなんで黒い奴が多いんでしょうね、見ずらいったらありゃしない。
なおかつ右側を堂々と走ります・・・自転車は左って習わなかったのかな・・・
もし前後に子供をのせたのをはねたりしたら、人生つんでしまいます。
世のママさんたち、お願いだから自転車はゆっくりと、左側をはしってね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.10 5:35
コウ様は毎日長距離運転なので大変ですね
先日、三原市に行った時にコウ様はこの道を通勤してるのだなと思いました
安全運転でいきましょう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!