メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

連続の 川柳いつまで 続くかな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.11
10月から毎日川柳を考えていますがいつまで続くかな。
いけるとこまでいきたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.2.11 19:12
楽しくマイペースがいいのでは?
力入れるとしんどくなりませんか?私だけ?(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.2.11 6:59
最近は川柳を考えるより皆様とのコメントのやりとりが楽しいです
でもこれではいけませんね。
もう少し先陣きって行きたいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.11 6:00
朝は毎日コウさんから・・・大丈夫!あなたならできる!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!