メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ていへんだ 日曜出勤 頭痛しながら 「ら」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.12
昨日仕事でしたが体調が悪く頭痛を我慢しながらでした。なんとか一日やりとうせました。
今朝は8時過ぎまで寝てました。良くなりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ネコマンマさん
2024.2.12 17:05
>>[6] コウサンキュー さん
ザンネン (≧∀≦)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2024.2.12 15:09
>>[5] ネコマンマ さん
ありがとうございます。
期限切れのバッファリンは効かなかったです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2024.2.12 14:01
ノーシンをカバンの中に、どうぞ ^_^

(偏頭痛持ちの、ネコマ (>人<;) )
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.2.12 10:57
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
もう元気になりました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.2.12 10:20
大丈夫?いつものコウさんの投稿がないので心配してました。
気を付けてくださいね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.2.12 8:54
大変でしたね!
良くなって、何よりです♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.12 8:39
良くなってよかったです(^○^)
無理をしないようにね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!