メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

元気が 一番マッサージ 行ってきます 「す」「ず」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.13
今日は日曜日出勤した代休です。
いつもの専門学校の同級生にマッサージしてもらいに岡山市内に行きます。
その後中島ブロイラーに焼き鳥を買いに行く約束もしてます。焼き鳥50本買って来ようと思ってます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
16
コウサンキューさん
2024.2.13 21:34
>>[15] ネコマンマ さん
e-tax数年前からやってますが分からないながらも何とかやってます。
今年はハウトウ本買ってヤル気だしてます。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
15
ネコマンマさん
2024.2.13 21:30
>>[14] コウサンキュー さん
年金もらってる年寄りなんで、数年前からe-taxです
(^-^)v
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
14
コウサンキューさん
2024.2.13 21:25
>>[13] ネコマンマ さん
人生楽しくいったもん勝ちですよね。
いい意味でマイペースでいきます。

とりあえず確定申告が目下の課題です。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
13
ネコマンマさん
2024.2.13 21:19
>>[12] コウサンキュー さん
ヨッ!まぜかえしのコウッ!!!
いいオトコッ!!
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
12
コウサンキューさん
2024.2.13 21:12
>>[11] ネコマンマ さん
話題のるつぼでいいと思います。
混ぜ返しのコウと呼んでください。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
11
ネコマンマさん
2024.2.13 21:04
マッサージ→焼き鳥→サバカレー

気持ちよさそーな?
おいしそーな?

わけのワカランコーナーになっとりますゾ(°▽°)

ま・・・楽しけりゃ、それでいいか (o^^o)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
10
メタボッチャンさん
2024.2.13 21:00
>>[9] コウサンキュー さん
えーっ!500グラムって、そんなのがあるんですね。
カレー好きなコウさんなら大丈夫か・・・我が家だと使い切れるかなあ?
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
9
コウサンキューさん
2024.2.13 20:23
>>[8] メタボッチャン さん
嫁も美味しかったと言ってくれました。
レパートリーが一つ増えました。
ハチのカレー粉は500gのを買ったので当分作れます。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
8
メタボッチャンさん
2024.2.13 19:16
>>[7] コウサンキュー さん
わあ、作ってくれてありがとう。
配分等は我流につきいろいろご不満もございましょうが、とりあえずなんでも美味しくできる、サバ缶とカレーは偉大なのです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2024.2.13 17:20
>>[5] メタボッチャン さん
待ちどうしいですね。

サバカレー作ってみました。
美味かったです。
また作ります。
とても簡単でした。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.2.13 16:27
>>[5] メタボッチャン さん
枠が先に出来るんですね?
勉強になります。
良い歯が完成しそうな予感♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.2.13 10:30
勘違いしてました。
今日入歯ができると思っていましたが、今日出来上がるのは「入歯の枠」でした。
でも、装着してみて違和感なし、ちゃんと噛めそうです。
歯が入って調整を終えたら、メガネのように無くてはならない存在になることでしょう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.2.13 7:45
>>[3] メタボッチャン さん
中島ブロイラーはいつも行列ですよね。
コスパいいけど値上げしたみたいですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.2.13 7:24
昨日は私もK's電器でマッサージチェアに座ってきました。
ファミリーのマッサージ機で、「足裏モード」を選んだら、なぜか腰にビンビン来てしまいました。
そういえば女房にごくたまに腰をもんでもらう時には、腎臓のあたりが凝っているのですが、やっぱり結石がたまっているのかなあ。

中島ブロイラー・・・って、行動範囲が広いですねえ。
私は1回行ったきりですが、ホントいつも人が一杯です。
1羽まるごと焼きは豪快ですが、子供が見た目をおそれるので買いません。
焼き鳥やから揚げは平気なんですけどね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.2.13 7:23
ありがとうございます。
安全運転で行ってきます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.13 7:10
中島ブロイラーいつもすごい人ですね
何度か買ったことあります
子供の頃からあり、クリスマスに骨付きチキンを買ってもらっていたのを思い出しました
気をつけていってらっしゃい
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!