メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

スムーズに 宿直勤務 出来るかな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.15
今日は宿直勤務です。
難しいことが起こりませんように。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2024.2.19 20:37
ごめんなさい。
今の時間、担当がおりませんので、明日、私から担当者に電話するよう伝えますので、申し訳ありませんが、お名前とお電話番号教えていただけますか?

何があっても、これが一番 (^^)v
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.2.15 7:07
宿直、けっこう頻繁にありますね
何事も起こりませんように、無事に終わることを祈っています
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.2.15 7:06
ありがとうございます。
穏やかにいきたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.15 6:32
ご安全に!
もう、この一言に限りますね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!