メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

来世でも 添い遂げたいと 思う人「と」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2024.2.17
そんな人と一緒になれたあなたは幸せものです(^○^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2024.2.19 20:40
結婚した時に夫婦になるのでは無い。
結婚してから、だんだんと夫婦になっていくのだ。
共に白髪となってやっと夫婦か・・・
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.2.17 20:17
運命の人っているんですね。
奇跡を信じます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.17 8:18
うん、この言葉、結婚してしばらくの間、女房が言ってた。
今は?・・・察してください。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!