メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

らくちんに 運転しよう ヴォクシーを 「お」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.17
通勤で往復100キロ走りますがヴォクシーは快適です。
1年3ヶ月待ったかいがありました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2024.2.19 20:42
へェ〜!初回1000キロ点検が10日で・・・(°▽°)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.2.17 10:17
私も運転好きなので苦になりません。
腰痛はつらいですよね。
もっぱら音楽を聴きながらるんるんで通勤してます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.17 8:30
すごいなあ、毎日旅行気分が味わえますね。
そういえば、長距離トラックの運転手さんは、毎日500キロ運転しているんだとか・・・よく身体がもつなあ・・・私なら腰痛でアウトでしょうね。
前の会社の新人の時は10日に一度、松江~益田まで往復300キロを運転しなきゃならなかったけど、腰痛が出て難儀をしました。
先輩社員から、タオルとかをまるめて腰のうしろにあてれば多少楽になると言われて、やってみたことがありますが、あまり効果はありませんでした。
また、そのころはカーステレオもなかったのでラジオだけが楽しみだったのですが、電波状態が悪く大田から先は韓国放送の方が優勢なため、これも難儀でした。
途中でウォークマンができて、それを聞きながら運転してましたが、今から考えれば違反ですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!