メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

眠れるよ グースカグースカ 気持ちいい 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.18
最近は薬が減ったせいで早くあまり目が覚めないようになりました。
よく寝れるのはいいですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2024.2.20 13:03
お若い! (⌒▽⌒)
年寄りは、夜中、必ずトイレに起きます (;_;)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.2.18 21:41
今日は同級生のライブに倉敷に行って来ました。
元気貰いました。
今日も良く眠れそうです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.18 7:56
・・・とは言うものの、朝はやっぱりコウさんから・・・今日もありがとう。
うちの女房も毎朝4時ごろにトイレに行き、帰ってから8:30まで二度寝しております。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.18 6:57
それは大変よかったですね(^○^)
ぐっすり眠れると疲れも違います
最近不眠気味なのでわかります
若い頃のように朝まで一度も起きることなく眠りたいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!