メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

いただきます 何を食べても 美味しいよ 「よ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.19
食事が楽しみでしかたありません。
顔がまんまる、はらがぽっこり。
せっせいせねば。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2024.2.20 8:44
基本!
砂糖ダメ!
パン、うどん、パスタなどの粉ものダメ!
太ります。
他のもので満腹になって、お幸せに〜 (^ν^)

節制、ガマンもいいですが、心の健康のためにも、
食べたい時には食べましょう ( ^∀^)/
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.2.19 14:12
>>[2] メタボッチャン さん
神田正輝さん、回復されたのですね
よかったです
私もやつれた画像しか見てなかったので安心しました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.19 7:20
この前の土曜日、朝のTVで久々に神田正輝さんを見ました。
私はTVをそもそも見ないもので、その前に見た時はえらい痩せて、目がとろんとして力が無く、これはこのまま・・・と思えるような感じでしたが、復帰後は、顔がツヤツヤとして目に力が戻ってきているような感じでした。
顔がまん丸はあれかもしれませんが、多少は肉がついていないと病気かと思ってしまいますからね。
ま、ほどほどに・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.19 7:03
健康が一番です
いつまでも美味しく食事がいただけるように気をつけなければ。
ダイエットは一進一退で全く体重は減りませんが元気だからよしとしましょう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!