メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大丈夫? 眠たさ 半端ない 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.20
起きるのが辛い。
無茶苦茶眠たいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
コウサンキューさん
2024.2.20 9:02
>>[5] ネコマンマ さん
ありがとうございます。
確かにおっしゃるとおりです。
せっかちな性格自覚してゆっくりいきます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2024.2.20 8:11
コウさまぁ〜 (^。^)
あなた、もともと大病したんだから、無理しちゃダメですよ〜

退院できた、薬が減った、
フィットネスクラブに行こう ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
急ぎすぎではありませんか〜

廊下は走らないでください ٩( ᐛ )و

「日にち薬」と言う言葉があります。
自律神経が狂ってるんですヨ〜
体内時計が狂ってるんですヨ〜
病み上がりだと言うことを自覚して、
焦らない。急がない。
ゆっくり、ゆっくり・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.2.20 7:07
>>[3] コウサンキュー さん
眠れなくても辛いですが眠すぎるのも困りますね
昨夜は久しぶりに一度目覚めただけで朝まで眠れました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.2.20 7:04
薬が減ったお陰かなと思います。
フィットネスクラブでウォーキングのおかげもあるかな。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.20 6:44
ご心配なく、私なんぞは年中眠いです。
昨日は昼寝しているところを女房にたたき起こされて、昼寝不足です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.2.20 5:59
薬の影響でしょうか?
運転はくれぐれもご注意を!

続く様なら、病院に相談必要ですね?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!