メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

炒めもの やってる途中で 長電話 「わ」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2024.2.22
黒焦げッ!!!!


イヤイヤ、いまはスマホ主流の時代です。
ジャージャーやりながら、電話できます (^_^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
メタボッチャンさん
2024.2.22 7:19
>>[1] レイひみつ さん
ああ、その手は使われたことがあります。
いつ電話しても婆さんが出て、決まって「今天ぷらしょーりますから」と切られた。
この家は毎日でも天ぷらが食べれるリッチな家だなあ・・・と、憤慨しておりました。
でも、自分に置き換えてみると、家の固定電話が鳴る時って、必ず好ましくない時なんですよね。
トイレや風呂に入っている時とか、それこそ炒め物をしていた時とか・・・
そして、かかる電話はきまってアンケートの電話・・・電話線切ってやろうか?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.2.22 7:04
>>[1] レイひみつ さん
いいてですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.22 5:32
面倒な相手からの電話に、今天ぷら揚げてるから~を使ってたのですが、ある時相手にあんたの家しょっちゅう天ぷら揚げとるな、と言われた(笑)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!