メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

こりごりだ 腐ったお茶は 飲めないよ 「よ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.22
職場に置いていたお茶が変な味がしました。
そのまま飲んでいたら大変な事になってた気がします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
メタボッチャンさん
2024.2.23 8:26
>>[4] ネコマンマ さん
牡蠣で一家が全滅したことがあります。
父が牡蠣スープを作っちゃると言って作ったは良いが、牡蠣毒があったんでしょうね、全員食中毒で終日トイレ通い、下腹に力が入らず寝てやりすごしました。
牡蠣は怖い!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.2.23 5:00
>>[2] メタボッチャン さん
やっぱり「鼻」ですね。
腐ってりゃ、口に入れる前に、まず鼻が拒否します。
口に入れてから「んっ?これ。ちょっとオカシイ」程度なら、胃酸は強力だからダイジョウブ・・・かも?
怖いのは、匂いも味も問題なく、美味しくいただける牡蠣のノロウィルス ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.2.22 10:54
昔は賞味期限なんて無かったし、自分の五感で判断してましたよね!判断力が大事です!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.22 7:33
うちの女房は、あやしい食べ物、飲み物は、まず私に試させます。
もっとも本人には悪気は無く、ただ単に鼻が悪いだけのです。
だからすすめられても「要らない」と断る勇気が身に付きました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.22 7:15
危ない危ない!
気付いてよかったです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!