メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

良く降るねえ 散歩に出るのも 億劫に 「に」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.2.22
今週はずっと雨降りです。
昨日などは雷鳴がとどろき、すさまじいにわか雨でした。
洗濯ものがたまる一方だわ・・・
雨降りだと半田山のスロープが滑りやすいのよね・・・
明日もいい天気とは言えない様子です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2024.2.23 15:29
>>[2] メタボッチャン さん
フルフェイス!曇ります ٩( ᐛ )و

雪の日はバイクに乗ってはいけません ( ̄ー ̄)

今は職場が倉敷なので、まず雪は無いけどね
 (=^ェ^=)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.23 5:38
>>[1] ネコマンマ さん
元気だなあ、でも会社に行ってる時は私もそうだったわ・・・
ワークマンの合羽がすごくって、全然雨を通さないんだけど、顔にはゴーグルをつけていても雨が入ってきて、しかも曇ってきて往生しとりました。
ヘルメットがフルフェイスだったらこんな苦労はしないのかな?
あと、2月だったか3月だったか、夜に雪が積もった中をバイクで帰った時は怖かった・・・よっぽど途中のネットカフェで泊まろうかと思ったもんです。
・・・まだ、雪が降ることがあるそうなので、ネコマも気を付けてね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2024.2.23 4:55
ワッハッハ〜 ψ(`∇´)ψ
毎日カッパ着て通勤してるゾ〜!!
気温も低いから、体にカビは生えんなぁ〜
「こんなものだ」と慣れてしまえば、水の中、泳いででも通勤できるかも・・・???
職場に着いて、体を拭いて、「今日は水の流れが少し急だったなぁ」なんて無駄話をするとか・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!