メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

人間は 何のために 生きるのかな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.23
今日は哲学的な一句にしてみました。
私は家族のために生きてます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2024.2.23 15:20
誰に聞いてるのかなぁ?

妻の笑顔を見るためでしょ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.23 5:49
明日への希望があるから生きる。
だと、思うんだけどな・・・
そうしてみると、毎日テレビで見るニュースは絶望ばかり・・・最近は若者の自殺が増えているのだとか・・・もっと明るいニュースを流せよな!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.23 5:39
改めて考えると深いです
死ぬまでの道のりをできるだけ後悔しないように気持ちよく生きていけたらなあ
毎日の一番の楽しみは夜の晩酌です
そのために生きてる?
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!