メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

しっかりと 笑って来ますね お笑いフェス 「す」「ず」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.25
今日ハレノワでお笑いフェスがあり職場の同期と見に行く予定です。
サンドイッチマン、ナイツ好きなコンビが出るので楽しみです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
メタボッチャンさん
2024.2.25 9:28
TVを見なくなって、お笑いの世界が今どのようになっているのかがわかりません。
エンタの神様あたりまでは知っているんですが・・・
たまにYOUTUBEで落語や漫談を見ます。
綾小路きみまろはおもしろいですね、さりげなく毒を吐くのがなんとも言えません。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2024.2.25 9:06
ウ〜ン!なかなか贅沢な休日の過ごし方 (*゚∀゚*)
ウラヤマシイ ( ̄∇ ̄)

楽しんで来てくださいませ〜 ╰(*´︶`*)╯♡
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.2.25 8:42
ありがとうございます。
サンドイッチマンは毎年DVD買ってます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.25 8:14
サンドイッチマン、私も好きです♪
楽しみですね
足元が悪いようですが気をつけて楽しんで来て下さい
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!