メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

凛として 職場を去し 同期かな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.26
職場の同期が早期退職します。
旅行に行ったり好きなことをしたいらしいです。
お金に困ってないからと言うのが大きいようです。
羨ましい限りです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.2.26 19:15
世の中ゼニや、ですかねぇ。
無いよりあったほうがいいですね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.2.26 14:43
まさに悠々自適ですね

うん、でも世の中お金が必要ですね

楽しい老後のためには
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.2.26 12:28
>>[1] メタボッチャン さん
そうですよね。
優雅なご隠居さんが羨ましい♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.26 8:22
そのうち定年になれば好きなことがし放題・・・ってわけにはいきません。
ようは金です。
そして理解ある家族です。
私だって旅行三昧したいよ~、でも金がないよ~。
結局家でPC三昧するのが一番金がかからず、女房に文句を言われないのです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!