メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

中々だ でも完治まで 後少し 「し」「じ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.2.26
きつーい風邪が、やっと治りかけです。
体力落ちてますが、今日から普段の生活にもどりたいです。
でも次のハイキングは無理かな。キャンセルするの辛いわ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.2.27 18:14
>>[4] コウサンキュー さん
元気を盛り返さなくてはね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.2.27 18:14
>>[3] レイひみつ さん
有り難うございます。
今日は主人が出掛けたので、リビングで過ごしました。体力が…。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.2.26 19:17
元気があればなんでも出来る。
byアントニオ猪木
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.2.26 14:44
今年の風邪は長引くのが特徴でしょうか?
職場でも風邪で休む人は長引いてます
一週間たってもスッキリしない人が多いです
そらさま、まだまだお大事にね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.2.26 14:40
メタさん、いつもお元気そうで。
鍛え方が違うのでしょう。
コゲラとヤマガラ、いいですねー♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.26 14:01
もう、1週間以上ですもんね。なかなかしぶとい風邪ですな。
ま、今はハイキングは無理でしょうけど、良くなった時の楽しみということで・・・
ちなみに本日の半田山はコゲラとヤマガラが出迎えてくれました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!