メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ルーレット どこで止まるも運命よ「よ」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2024.2.27
ほんの少しの時間差で人生が変わることがあります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
メタボッチャンさん
2024.2.27 21:26
>>[5] レイひみつ さん
うーん、現実は小説より奇なり・・・ってやつですかねえ。
でも、ドラマチックですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.2.27 20:54
>>[4] メタボッチャン さん
ありがとうございます
ホントに肝を冷やしました
ですが後日彼女の運転する車の助手席に乗っていて事故にあいました。追突されたのです
最初はそんなに症状はなかったのですがよく世間で言われてるように二三日たって症状が現れました
仕事を続けられなくなり仕事を辞めて東京から岡山に戻りました
もう、どうしてくれる(怒)と思いましたが時間をかけて回復してその後彼女と結婚しました
息子はずっと東京にいるものだと、覚悟してましたがよかったのか悪かったのか
運命の不思議さを感じます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.2.27 20:40
>>[3] レイひみつ さん
コンマ1秒で無傷とは・・・息子さん相当運がいいですねえ。
こんどロトくじでも代わりに買ってもらおうかな?
冗談はさておき、無事でよかったです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.2.27 19:46
>>[2] メタボッチャン さん
それはすごいです
ただただ運がよかっただけではすまされませんね
我が息子は0,一秒の差でトラックと正面衝突しましたが無傷でした。
この頃からでしょうか
運命の不思議さを感じます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.27 11:08
あ、ほんの少しの時間差の話、私もあります。
大阪に単身赴任していた時に大規模な列車の脱線事故がありましたが、ちょうど同日のほんの数時間前にその路線を利用しておりました・・・考えてみるとヤバかったですね。
同じように私のいとこは、東京で地下鉄サリン事件があった時、ほんの数分の差で被害にあわずにすんでいます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.2.27 11:02
運が良い人っていいですよね、あこがれますよね。
・・・で、週刊誌などに幸運のペンダントなんてがありまして、紹介の記事をみると「ステキな彼氏にめぐまれました」とか「大病が治りました」とか「大金がまいこみました」とかあるんですが、随分前のまだすれていないころの私はコロッと騙されて買ってはみたけど全然効果はありませんでした。
記事の中には「これをつけていたところ、大事故にあいましたが奇跡的に命は助かりました」とか「大火事になりましたが、奇跡的に家族全員無事でした」とか・・・
よくよく考えてみれば、そもそも運が良ければ事故にも火事にもあいませんよ・・・
そのペンダントは「効果がなければ返品可」と書いてありましたけど、「効果が無い」と言われたら「信心が足りないのです」・・・と、宗教まがいの回答でもするんでしょうね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!