メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

よく噛めりゃ もっと美味しく なるでしょう 「う」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.2.27
明日いよいよ待ちに待った部分入歯ができあがります。
社会保険がきれるのが3月4日だったので、すべりこみセーフです。
今度は国保になりますが、社会保険の失効証明というのが必要ということで、何日間は手続きの為の無保険状態になります。
いろいろやっかいなもんですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
メタボッチャンさん
2024.2.28 13:10
午前中に部分入歯を装着、昼ご飯をたべて徐々にならしております。
最初は柔らかいものからならして下さい・・・と、ありますので、煎餅はもうちょっと先にします。
なかなかいいものができましたが、慣れるまでは活舌がわるくなりそう。
それでも、しっかり噛めるのはうれしいものですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.2.27 20:58
>>[2] メタボッチャン さん
これで安心して心配なく美味しいものも味わえますね
食は人生最大の楽しみです
(レイにとっては)
よかったです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.27 20:43
>>[1] レイひみつ さん
お安く作っていただけそうです。
左右2本分ずつを金具でつないだものですが、1万円以下でできました。
やっぱり口は悪いが腕は良い歯医者さんです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.27 19:48
なるほど、我が家も半年以内に主人が国保になる予定なので大変参考になります
何はともあれ部分入れ歯よかったです
効果が楽しみですね♪
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!