メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

裏金で 確定申告 大弱り 「り」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.2.28
上の者がしっかり納税しなくっちゃ・・・確定申告の窓口が大荒れになっているそうです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2024.3.2 6:16
確定申告!
スマホで済ませました。
7200円・・・払えって ( ̄∀ ̄)
コンビニで7200円、納税して来ました。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.28 8:04
>>[1] レイひみつ さん
指導すべき総理が裏金No2ですからね。
そりゃあ、取り締まれば自分に返ってくるもの・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.28 7:57
確定申告終わりました
なんだかなあ、というくらいの額が返ってくるみたいですが…
そもそも政治にお金がかかりすぎるのが問題です
身をただしようにももう無理なのかも
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!