メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

するすると 解けない問題 山積みだ 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.2.29
仕事では難しい問題が山積みです。
一つ一つ解決していくしかありません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.2.29 20:19
>>[2] メタボッチャン さん
風車の理論いいですね。
「10年もつ体が1年しかもたないかもしれない。」
激闘でも力を抜かないと言う意味で言ってたというこの言葉好きです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.2.29 20:13
>>[1] レイひみつ さん
人間関係が一番だと思います。
是非続けられたらと思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.2.29 7:10
コウさんの師匠のアントニオ猪木さんも、若手のパワーを受け止めることができなくなった時期がありました、その時に開眼したのが「風車の理論」です。
攻撃を避けたり無理に受け止めたりせず風を受け流す、風車のように逆らわずに自分を無とすることでダメージを最小限に抑えるという独特な理論・・・というのがもともとの意味のようです。
まあ、お師匠さんだって、悩んだけど乗り越えた、一つ一つ解決していけばいずれは最適解に巡り合えるでしょう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.2.29 7:08
コウ様とではレベルは全く違うのでお恥ずかしいのですがシステムがどんどん変わっていくのでせっかく覚えたこともまた一から、という感じでどこまでついていけるかな…と感じるこのごろです。
人間関係はいいのでなるべく勤めたいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!