メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

落第だ 免許の更新 できない日 「ひ」「び」「ぴ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.2.29
本日はうるう日、4年に一度の2月29日です。
まあ、こんなことぐらいわかっているだろうに、なぜか各地の運転免許センターで更新作業ができなくなったところがあります。
岡山の免許センターもその一つ・・・
まあ、PCのプログラム自体人が組んでおりますから起こりうることなんでしょうけど、それじゃあ前回、前々回のうるう日はどうなってたの?また、今後おこりうることかもしれません。
実は私も今日あたり免許の更新に行こうとしていたところです。
雨が降ったからやめたけど、行っていたら大変な目にあってしまったようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
レイひみつさん
2024.3.2 8:13
>>[2] ネコマンマ さん
そうなのですね
昨日会社に来たSEの人が昨夜はトラブル対処で二時間しか寝てないと言われてました
大変だなあ
そらがすき ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2024.3.2 5:50
コンピュータのプロの人が言ってました。
パソコンは、完成してない状態で売り買いしてる商品だ
そうです。
だから、大型のコンピュータ置いてる企業には、ドンッとコンピュータ置いてるだけでなくて、必ずコンピュータに相当数の人間が常駐してる。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.3.1 7:57
そんなことがあるのですね
驚きです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!