メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

おったまげ 課内異動で 新しい係 「リ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.2
半年で課内異動にかかりました。
覚え途中でまた新しい係はキツイ。
心機一転頑張ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
コウサンキューさん
2024.3.2 19:16
>>[9] そらがすき さん
頑張ります。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
9
そらがすきさん
2024.3.2 9:05
>>[7] コウサンキュー さん
異動、早いんですね!
欲しがられて引っ張りだこですね。
頑張って下さい♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
8
メタボッチャンさん
2024.3.2 7:51
>>[7] コウサンキュー さん
そうそう、その調子!1・2・3・ダーッ!!!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2024.3.2 7:19
>>[6] レイひみつ さん
元気があればなんでも出来る。
風車の理論。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
レイひみつさん
2024.3.2 7:15
もう異動ですか
驚きましたが期待されている証拠、
コウ様ならきっとできる!
1,2,3ダー!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.3.2 6:56
ありがとうございます。
元気でました。
プラス思考ですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.3.2 6:50
期待されてますね、コウさん!
新しい仕事を任されるってことは、期待もそうですが、それを遂行する能力があるってことですよ。
むしろラッキー!ぐらいに思って取り組んでください。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2024.3.2 6:06
先々を心配しないことですネ。
み〜んな、浮き沈みしながらも、なんとかなって来たものです。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.3.2 6:03
>>[1] ネコマンマ さん
置かれた場所で咲きたいと思います。
前向きに頑張ります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2024.3.2 5:32
どうしても人材のホシイ部署がでます。
タスケテあげなされ〜 ╰(*´︶`*)╯♡
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!