メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

人気コース 今日は緑地で ウォーキング 「く」「ぐ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.4
暖かいので、自転車で緑地へ。
木々の下を歩いて五千歩。全部歩けば一万歩ありそうだが、気分いい場所だけ歩くから(苦笑)
皆さん大抵そうで、どこも歩くのは強者だけみたい!
メタさんの半田山は歩いて行ける場所ですか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
コウサンキューさん
2024.3.5 19:51
>>[5] そらがすき さん
ありがとうございます。
気長に行きたいと思います。
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
7
ネコマンマさん
2024.3.5 12:23
>>[6] そらがすき さん
ネコマがボケると徘徊老人じゃな ╰(*´︶`*)╯♡
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.3.5 12:20
>>[4] ネコマンマ さん
20キロとは凄い。
山登りする人は、それ位平気な人が多いですわ。
どこでも行けますね?
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.3.5 12:17
>>[3] コウサンキュー さん
順調で何よりです!
コウさんは張り切り注意なので、ゆっくり鍛えて下さいね。
これが難しいですけどね。私も体が言う事聞かないから、困りつつ動いてます。
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.3.5 11:57
県南の西大寺の自宅から、歩いて赤穂線西大寺駅へ、
岡山駅で津山線に乗り換えて津山駅へ、
津山駅から歩いて職場まで、

JRを利用して津山市の職場へ通ったのは3か月だけでしたが、万歩計は毎日2万歩前後でした。

酔っ払って、西大寺駅乗り越して、終点、備前片上駅に降りた時は約20キロ歩いてうちに帰ったけど、何歩ダロウ???

ネコマ、歩くの好きかも?
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.3.4 22:19
歩くのはいいですね。
私はフィットネスクラブ休み中です。
今日は月一になった倉中の外来日、検査結果も良好でした。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.4 19:56
>>[1] メタボッチャン さん
徒歩10分とは、理想的な近さです。
うちの緑地の入り口まで、歩けば40分位かと思います。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.4 18:33
半田山は徒歩10分のところにあります。
私が出かけると、なぜか決まって1時間に1本の割合の津山線の踏切にひっかかります。
途中話し好きな婆さんに会うと5分ほど話し込みます。
これらのロスタイムは8分ぐらい。
行きは押しボタン式の信号でスムーズに渡れますが、帰りはローソンを冷やかして帰るため多少余分に時間がかかって15分ぐらいでしょうか・・・
歩数は測ったことがないのでわかりません。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!