メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

くっきりと キズがついたよ ヴォクシーに 「に」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.5
日曜日ヴォクシーにこすりキズをつけてしまいました。
まあ事故じゃなくて良かったと思うようにします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ネコマンマさん
2024.3.5 20:30
>>[6] コウサンキュー さん
黒かぁ( ̄^ ̄)ゞ

黒は色合わせは1番簡単!
白はシロ!と言いながら青混ぜたり、黄色混ぜたり、色合わせが難しい!

じゃ黒の方が簡単じゃ!
と言うとそうではない。
黒は表面が良く光るので、ビミョーな凹凸でもよーくわかってしまうのです。誤魔化しが効かない。

ザンネン (>人<;)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2024.3.5 19:54
>>[4] ネコマンマ さん
ヴォクシー黒なんですよね。
しかたありません。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.3.5 19:53
>>[3] レイひみつ さん
長女がこすったとこと同じとこです。
よー反省しろと言ったてまえオヤジの威厳もありません。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.3.5 12:01
車は白がいいです。
パールマイカホワイトメタリックうんぬんの、ややこしい白ではなくて、単純に白!
ある程度のキズはコンパウンドで消せます。
シロートでも、まあそこそこの仕上がりで塗れます (*^^*)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.3.5 7:49
>>[2] コウサンキュー さん
あらあら、先日、娘さんも傷、つけたとのことでしたね
修理代が痛いですね
我が家の車は傷だらけなのでもう修理はしていません
そう、事故じゃなくてよかったと考えましょう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.3.5 6:04
>>[1] メタボッチャン さん
タフな軽ですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.5 5:51
ご愁傷様・・・我が家の軽はこすり傷だらけです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!