メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

乾く間も ないビショビショの カッパ着る 「る」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2024.3.6
イヤァ〜 。゚(゚´Д`゚)゚。
よく降りますなぁ (T_T)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2024.3.6 8:20
ネコマんちでもカミサンが古い炊飯器を調理用に使ってる
( ̄∇ ̄)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.3.6 6:52
>>[1] メタボッチャン さん
炊飯器でできるのですね
やってみたいです
昨日は休みでしたがスーパーに行ったのみで作り置きに励んでました
メタ様に教えてもらった酢玉ねぎがポテトサラダに入れると絶品です
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.6 5:50
昨日免許の更新にカブで行こうと思っておりましたら、土砂降りだったもので中止しました。
半田山も休園日だし、一日家の中でヒマでごろごろしてました。
唯一やったことと言えばオニオンスープを作ったぐらい?
簡単ですよ、玉ねぎ2個は外の皮を剥いて4等分、鳥胸肉半身、鳥ガラスープ小匙1、塩少々、水500ccを炊飯釜に入れあとはスイッチオンするだけでおいしいスープになります。
鶏肉は適当にほぐして、コショウをかけていただきます。
子供が大喜びして食べていました。
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!