メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

るんるんと 気持ちはずませ 初講習 「う」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.6
初の講習を担当。
当たってくだけろです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2024.3.6 8:17
初心者?デビュー戦?

相手に悟られてはなりませぬゾ!
少々間違えても、ワザとやったと言うフリをするのダ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.3.6 6:55
コウ様、以前も別の講習をされてたのを読んだ記憶があります
大勢の前で話すのすごいですね
みなさん、プレゼンとかで経験おありなのでしょうか?
長い間、大勢の前で話したことないなあ
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.6 5:55
お、先生ですか?
人に物を教えるのは緊張しますね。
大学の時にマジックサークルに入って舞台度胸はついたつもりでしたが、会社に入って人に教える時にはあがってしまいましたね。
変に意識しすぎたかな?
当たってくだけろ・・・で、良いんじゃないでしょうか。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!