メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

了解です なんでも受けちゃあ キツイよね 「ね」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.7
自分はなんでも引き受けてしまうところがあるので気をつけたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
メタボッチャンさん
2024.3.7 14:08
>>[5] コウサンキュー さん
それでいいのだ。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.3.7 12:44
NOと言えるひとになります。
これでいいのだ。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.3.7 8:41
器用ビンボー村宝 隣のバカに 使われる

とか申します。
まぁ、それがいいのか、悪いのか、
自分がいいと思えば、それでよいではありませんか!
ネコマもその傾向があり?イヤ大いにあり!!
ソレデイイノダ!!( ̄ー ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.3.7 8:14
いい人なんでしょうね♪
しんどくならない様に、体調に気を付けて、断る勇気も必要ですよね?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.3.7 8:11
NO!と言える社会人になりましょう。
キャパを超えてはいけません。
どうしても受けざるを得ない時は、いつなら可能か回答しましょう。
なんでもかんでも引き受けて全部が中途半端に終わったら、その方が会社に迷惑をかけることになります。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.3.7 7:24
キャパオーバーにならないように自分を労って下さいね
お人柄なんでしょうが、健康が一番
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!