メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ちょっと 髪のびたので 散髪だ 「だ」「た」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.9
2週間に一度の散髪に行きます。
1200円で切るのみ。
顔剃りも洗髪もありません。
店員さんとの会話もストレス発散です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2024.3.12 1:01
ソフトモヒカン???

お若い (((o(*゚▽゚*)o)))♡
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.3.9 8:33
あまりオシャレではありません。
ソフトモヒカンで短髪です。
短いほうが気になります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.9 8:26
月一散髪の人が多そうですが、
コウさんにとって寛ぎの場になってるのでしょうね?
オシャレさんかな?(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.9 8:19
え?2週間に一度?私は2~3か月に1度です。
それもQBハウスという安いカットだけのお店、1350円です。
なんでも60歳以上で1か月に1度カットするなら、100円お安くなるそうな・・・行かんけど・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!