メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ダー言えば 心おどるよ 瞬間に 「に」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.10
1.2.3.ダー。
闘魂ビンタ。
アントニオ猪木の引退後の18番。
元気でるよなー。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ネコマンマさん
2024.3.12 1:12
気合いだ!気合いだ!気合いだ!

だ〜!
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
7
メタボッチャンさん
2024.3.10 8:59
>>[5] レイひみつ さん
レイさんもですか、いってらっしゃい。
さすがにビシッバシッはできませんので1.2.3.ダー!!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.3.10 8:57
皆さん、勇ましいですね!(笑)
私も一層元気が出ます様に…ダー!!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.3.10 8:06
同じく日曜出勤です
言って参ります
1,2,3ダー!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.3.10 7:39
>>[3] コウサンキュー さん
そうか、日曜出勤なんですね、そりゃ気合を入れにゃあ!
1.2.3.ダー!!!
ビシッバシッ・・・と往復ビンタ・・・これでいいのだ!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.3.10 7:06
今日は日曜出勤の日。
頑張ります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.3.10 6:58
先日テレビで猪木さんのことをやってました。思わずコウ様のことを思い出しました
おかげで猪木さんの話題になるとしっかりテレビを見るようになりました
知れば知るほど興味をそそられます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.10 6:46
1。2.3.ダー!
今日も1日頑張って下さい。・・・って、日曜だわ
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!