メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

けなげに 走るライズ 点検だ 「だ」「た」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.12
次女が乗る予定のトヨタのライズを点検に出します。
4年目で11万キロ越えです。
3年間私が通勤で使ったので。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
コウサンキューさん
2024.3.12 15:56
寿命は乗り方次第かと思いますがタクシーなんかは40万キロ乗ったりするとは聞きます。
ディーラーの人が言うには20万キロ越したらいつ故障するかは分かりませんと。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
メタボッチャンさん
2024.3.12 11:31
>>[4] ネコマンマ さん
カブは4年目で1万キロかな?
結構お高いくせにチェーンが緩んで動かなくなったり、尾灯が切れたり、昔の電子制御じゃないカブの方が燃費も良かった。
でも、この先買い替えることはないので使い続けます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.3.12 11:31
すごーい!
車って、何キロ走行したら寿命が来るのですか?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.3.12 11:19
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.12 8:32
我が家では16年乗ってようやく16万キロです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2024.3.12 8:14
4年で11万キロは
スゲーなぁ

    ((((;゚Д゚)))))))
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.3.12 7:53
しっかり点検してもらって安全に通勤できますように(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!