メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

嬉しいな 宿直出来る 体調が 「が」「か」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.14
宿直してます。
出来る体に感謝です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2024.3.16 3:53
心と体は一体です。
病気の時は心もドヨ〜ン⤵︎⤵︎と下がります。
心ウキウキの時は全身に生きる力がみなぎります。

仕事は上機嫌でヤレ!

とか・・・
コウさま、あなたはサラリーマン?のカガミです。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.3.14 21:09
>>[2] コウサンキュー さん
健康第一ですもんね!
これからもお元気でお仕事しましょう!
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.14 5:53
ブラックな会社に勤めていましたが、宿直はなかったですね。
かわりに無茶苦茶残業がありました、新人で赴任した翌日には夜10:00まで残業、日曜祝日無しでこきつかわれ、定時帰りなんて、なにそれおいしいの?ってな感じでした。
それから会社も不景気になり、残業手当などまともに出せるか・・・となれば、だんだん残業をしなくなり、最後の方は定時10分前には作業片付け終了して定時のチャイムが鳴り次第ゾロゾロと一斉退社しておりました。
変われば変わるもんだ・・・と思いましたね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.3.14 5:37
>>[1] レイひみつ さん
ありがとうございます。
メリハリをつけていきたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.3.14 5:33
宿直、頻繁にありますね

休めるときはしっかり休んでくださいね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!