メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

スーツ来て 街角に立つ 若者ら 「ら」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2024.3.16
つい、こないだまで、モヒカンカットに穴のあいたジーンズ着てた (^^)

メタさまおめでとうございます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
コウサンキューさん
2024.3.16 9:21
春は別れと出会いの季節ですね。
いい出会いがあるといいですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.3.16 8:06
卒業式が終わったと思ったらすぐに新生活が始まりフレッシュマンが溢れる街角
これからいろんなことがあるだろうけど心からこの若者たちの新生活を応援したい気持ちでこちらまで元気になるようです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.16 7:14
スーツはワークマンで上下5000円で買えます。
これがなんと合羽にもなるし、使わない時にはポケットをひっくりかえして中にスーツ本体とズボンを収納できます。
残念ながらデザインはビジネススーツ・・・とは言えませんし、私のサイズはありません。
だいたいワークマンのサイズって表示より小さいのよね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!