メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

楽に考え 明るく生きよう 春迎え 「え」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.17
春の日に前向きに生きたいものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
レイひみつさん
2024.3.17 10:55
この時期は花粉症も始まりますね
急に雨が降り始めて急いで洗濯物取り込みました
ポトフを仕込んだので今夜はあったかメニューです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.17 10:20
半田山はモクレンがさいていました。
これからだんだん陽気・・・というか、一気に暑くなっていきます。
女房子供も日中との寒暖差で風邪をひきました。
我が家で無事なのは私だけ・・・とは言っても、熱もなければ普通に歩くこともできる、ただ鼻水とくしゃみがでる程度のものですけどね。
みなさんも体調には気を付けて・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!