メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

よいしょ 嫁の転勤 岡山に 「に」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.20
昨日嫁の職場の異動が発表があり岡山市に異動になりました。
変わるだろうと言ってたけど岡山市は想定外だったと。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2024.3.20 20:58
オレも
倉敷市から岡山市へ!
ただし、岡山市北区御津と言うド田舎!!
また「座布団のようなスッポン」「オコトヌシさまのようないのしし」と出会えるなぁ
(^◇^)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.3.20 17:17
>>[3] コウサンキュー さん
ご夫婦で現役でご活躍♪
うちみたいな年金暮らしから見ると、眩しいです。
考えるべき事も多いでしょうが、引退したら味わえない頭の体操ですね。
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.3.20 8:00
ありがとうございます。
置かれた場所で咲きたいと思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.3.20 7:07
奥様、職場が遠くなるのでしょうね
車通勤でしょうか?
バリバリ活躍されているのでしょう
春は新しい出会い、人生の始まりですね!
ご夫婦とも新しい職場でのいっそうの活躍をお祈りします(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.20 6:41
コウさん一家の仕事先は岡山市に縁がある・・・コウさんも奥さんも次女さんも・・・
間に倉敷市ってのがあるんですけどね・・・
以前の会社で福山市から電車で通っていた人がいましたが、電車が遅れる時には新幹線で来ていました。
新幹線の費用までは会社は出してくれないんですけどね・・・
いっそリモートで仕事ができたら、と思いました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!