メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

スマートな タキシード着た 鳥が飛ぶ 「ふ、ぶ」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2024.3.21
倉敷!ツバメ来たッ!! (((o(*゚▽゚*)o)))♡
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.3.21 7:04
>>[1] メタボッチャン さん
私も先日、初つばめを見て感動しました!
本当に、渡り鳥のパワーは不思議!
ウグイスとかズーっと鳴いてる鳥のパワーも凄いし、蝉も小さい体で大きく鳴く。
どこにそんな力が?!と思いますね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.21 6:02
おお、早くもやってきましたか。
ツバメもそうですが、渡りをする鳥って不思議ですよね。
なんでも強い子孫を残すために、ご先祖様の翼竜のころからすでに渡りをしていたと、なにかの恐竜映画で見たことがあります。
あんな小さい身体の中のどこに大海原を越えるパワーがあるのだろう?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!