メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

冬が去り 暖かき春よ 早く来い 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.21
昨日は寒かっだけど早く春が来ないかな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2024.3.23 9:10
市民会館?
最後に行ったのは
孫のダンス発表会???
長男とこの一番上の孫で、今年中2 (^^)
ダンス?あのゴールデンブザーで日本のグループがよく出てるようなやつ!

ソラさま、ローカルな会話で申し訳ない m(_ _)m
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.3.21 19:29
主人の実家のお墓参りに行ってきました
県北なので予感はありましたが雪が積もっててびっくり、寒かったです
市民会館、最後に行ったのは何年か前の高橋真梨子のコンサートでした
メンバーの男性達がユニークで楽しいコンサートでした。
53号線を上下したのでどこかでメタ様とすれ違ったかもしれませんね(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.21 16:42
免許の更新行ってきました。
白髪頭に緑内障の目薬のせいで黒いくま取りの目・・・まるでパンダのような写真の免許になりました。
免許から帰ったら、昼からはフォークソングのコンサートに岡山市民会館に行ってきました。
なんでも岡山市民会館はこの3月で閉館するとのことで、ラストコンサートとなります。
以前お邪魔したのは岸田智士のコンサートでしたっけ・・・何十年前の話だよ・・・
さて、コンサートはアマチュアの音楽家の発表会でしたが、どこで練習しているんでしょうか、ぴったり息があった演奏をしていました。
もうちょっとみんなの声が大きかったら良かったな、そしてできればもっとメジャーなフォークソングがよかったな、なんでもB面に入っているような曲ばかりで、知っている曲が少なかったのが残念・・・でも、Ejiというかなり高齢の女性のクロマティックハーモニカというハーモニカの独奏は、よくこんな音が出せるなと言うようなすばらしいものでした。
どこそこの小さな音楽ホールで演奏しているとか・・・でも入場料が1000円は、ちと高い。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.21 7:09
>>[1] メタボッチャン さん
冬に逆戻りで、凄く寒かったです!
思い切り厚着してスーパーへ行きました。
苺が食べたかったけど、700円…高いね。
中々買えません。
メタさん、免許更新ご苦労様です♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.21 6:04
今日も寒さで震えてしまいました。
植物はすっかり春を迎える準備ができているんですけどね。
私は今日は運転免許の更新に行ってきます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!