メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

いい意味で マイペースで いきますよ 「よ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.22
昨日仕事の引き続きを一日してもらいましたが頭がパンクしそうでした。
マイペースでいくしかないと思いました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.3.24 13:20
>>[4] レイひみつ さん
今、来てます。
『ええ子や~♪』と親バカ全開で思ってます(笑)
レイひみつ 1人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2024.3.23 9:05
ネコマんちは夫婦二人っきりになってしまった。
ま、猫3匹、メダカ、エビ、タニシ、多肉植物とお花のお世話がございますが・・・
ん?「生きものや」状態???ヒーターの上でくつろぐエビたち
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.3.22 23:13
>>[3] そらがすき さん
ありがとうございます。
次女の就職が津山市に決まり引越し準備でバタバタです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.3.22 19:52
>>[3] そらがすき さん
大阪に帰って来られるのですか?
母としては楽しみですがそらさまも同じでしょうか?
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.3.22 18:12
息子も部署の移動です。
出向から帰って来るので、引っ越し等バタバタしてます(笑)
コウさんもマイペースで頑張って下さい♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.3.22 7:52
一つ一つクリアですね
レベルが違うのでおこがましいですが、そう、思います。やっと一つできるようになったかな、と思ったら新しいことを覚えなきゃならない
年のせいにしたくないので家に帰って復習したりします
できなきゃ辞めるしかないので(-_-;)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.22 6:20
自分のペースは大事です。
無理は禁物、さすがに今のご時世、そこまでの無理はないか?
会社に勤めていた時に他の会社に勤めていた嘱託さんが「あんたら働きすぎだよ」と私どものことを言っていたけど、別に残業しなくてもそれなりの実績はあげれたんだよね・・・
結局お付き合いで仕事をしたフリってのもあったのかもね・・・それならさっさと帰って飯食って風呂入って寝た方が良い。・・・と、私は思う。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!