メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

便所での 作法を教えらる 娘達に 「に」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.23
娘達に小便をする時は座ってしなさいとこっぴどく教えられました.立ってするのはあり得ないと。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
レイひみつさん
2024.3.23 20:59
>>[5] メタボッチャン さん
トラックドライバーのトイレ探しがホントに大変だと聞いたことあります
最悪ペットボトルにいたしても持ち帰ってほしいですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.3.23 15:54
>>[4] ネコマンマ さん
あのペットボトルは嫌ですねえ。
よくもまああんなものをポイ捨てできるものです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.3.23 11:06
>>[3] メタボッチャン さん
便座が固定されていても立ってするヤツは絶対居る!
男子用の小便器!どこから飛ばせば、そこにこぼれ、そこに散るのか????ワザとやっとるんかぁ〜!
といいたくなる惨状 。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、日本人全体の民度!平均すれば悲惨なものかも?
ま、どの国行っても、紳士淑女もいれば、そうで無いヤカラもおる!

道路に転がっている茶色の液体の入ったペットボトル!
トラックドライバー全体の評価が激サガリしとると言うのに、そんなこと歯牙にも掛けないヤツが一定数、カナラズ居るのです。ナサケナヤ〜 (ToT)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.23 9:52
昔の便所のアンモニア臭はひどいものでした。
大と小の便器が分かれており、木の床に飛び散ったものがしみこんでそれが悪臭を放っていました。
今は洋風便器が主流となり、座ってすれば匂いも極力おさえられるのがいいですね。
だけど、わざわざ座面をあげて、立って用を足す人も一定数います。
その人はなにげなく用を足して流しただけで終わったつもりでいるけど、結構座面に飛沫がとびちっていたりします・・・せめてきれいにして次の人の迷惑を考えろよな・・・
まあ、立ってした方が圧力がかかってよく出るし、した後の背筋のブルブル感が心地よいのは否めませんが・・・
いっそ座面が便器に固定されていた方が世の為になると思うのですが・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2024.3.23 8:42
コンビニでもどこでも、トイレ借りると入ったときよりキレイにして出ます。
自分が汚したと思われるのはイヤですから。
まぁ、誰が使った後なのかは誰も詮索しないでしょうが、そこは性格。
したがって、トイレに入ったらまずトイレットペーパーを引っ張りだして、お掃除。キレイにした後から座っていたします。事後確認して、自分が汚したのであれば、またお掃除。

立ってする?
アリエマセンね ( ̄ー ̄)
絶対ヨゴレマス 。゚(゚´Д`゚)゚。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.3.23 6:42
そうですね、床の汚れかたも違うと思います
我が家でも家族にはそうしてもらっています
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!