メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

でーれー ええ家 借りれました  「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.24
次女の津山市の家が決まりました。
職場まで車で10分ぐらい。
3DKで広い。
本人も納得。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.3.25 9:48
>>[3] コウサンキュー さん
息子のは家賃だけで六万越えです。
しかも、前と同じ面積を選んだのに使い勝手が悪くて、予定した荷物が収まり切らず(汗)
けど、うちから便利な場所へ来てくれて、嬉しいです♪
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2024.3.25 6:12
単身赴任先で世帯持ち用の宿舎を借りてた時期がありますが、使用する部屋はほぼ一間。
まぁ一人しか居ないわけだから当然そうなりますが、南向きの暖かい部屋には観葉植物だけ入れて温室状態にしてました ^_^
一人暮らしでも、暮らしてるうちに、なにやら楽しみを見つけられるものです。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.3.24 21:03
>>[4] レイひみつ さん
次女もびっくりでした。
一時は安い独身寮にしようかと言ってましたがあまりにボロさに嫁がちょっと遠くてもいいんじゃないとダメ元で違う不動産屋さんに行きいいのが見つかりました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.3.24 20:50
>>[3] コウサンキュー さん
よいお家が決まりよかったです(^○^)
てっきりコウ様の娘さんはコウ様のお家に帰って来られるものとばかり思ってたので驚きました。津山は少し遠いですね
ウエストランドがありますよ
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.3.24 17:32
コミコミで6万弱です。
津山市東一宮という地名の田んぼが周りにある様な所です。
ちょっと広いですけど片付けられない次女にはちょうどいいかも。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.3.24 16:38
うちの息子はワンルーム7畳へ、今日引っ越しです。
一人で3DKは聞いた事ありません。
家賃が高そうですね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.24 12:12
すげえ!一人で3DKとは、なんて贅沢な・・・
我が家は女房子供あわせて3人で3DKです。うらやまCー!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!