メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

少しずつ 腹がポッコリ 恥ずかしい 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.26
徐々に腹がポッコリしています。
ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ネコマンマさん
2024.3.28 11:36
>>[2] メタボッチャン さん
足してなんとかしようとせず
引いて解決すべきだと

思う (・∀・)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.3.26 7:14
最近はパンやうどんを食べると高い確率でお腹をこわしてしまいます。
昨日も朝パンを食べて、半日お腹を壊してトイレ通いしてました。
それでも小麦製品が好きなのよね・・・そして、それでも太っていられる私って何?
なんでも脂肪を流す薬ができたそうで、ジェネリックになったらためしてみたいものです。(一体何年先の話だよ!!)
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.3.26 7:08
ダイエットはホントに難しいものです。
自分の場合、意志が弱いのが一番の原因なのですが、頑張ります(-_-;)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!