メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

手間取った 新しい仕事の 引き継ぎ 「ぎ」「き」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.27
昨日仕事の引き継ぎをしてもらいましたが凄く時間がかかりました。この先思いやられます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
ネコマンマさん
2024.3.29 1:59
>>[9] そらがすき さん
そう言えば、元気なのに客間に隔離されてた (;_;)
なにもできないので、カミサンには迷惑かけたなぁ
 ( ̄^ ̄)ゞ
マスク、手洗い、うがい
かからない方が絶対にイイです m(_ _)m
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
9
そらがすきさん
2024.3.28 21:46
>>[8] ネコマンマ さん
私は何日も飲食不可だったから、怖いな。
嫌だね~!
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
8
ネコマンマさん
2024.3.28 20:56
新型コロナウイルスに一回かかったネコマ!
抗ウイルス薬飲んだら、その日の夜には
ケロッと熱下がってた。

新型コロナウイルスなんか全然怖くない!

 抗ウイルス薬信者・ネコマ ( ̄∀ ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2024.3.27 22:48
>>[6] レイひみつ さん
又ですか?
流行ると、母に面会出来なくて困るんですよね。
母も一日中個室になり、食事も個室にされるみたい?
孤独で不自由ですよね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
レイひみつさん
2024.3.27 21:17
>>[5] コウサンキュー さん
また増えてきてますね
息子の伴侶も最近コロナになり休職中です
皆様お気をつけて
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.3.27 19:54
春をゆっくり味わいたいですね。
同じ係の女性職員が今日昼から早退してコロナと判明。気を付けなければ。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.3.27 15:47
>>[3] メタボッチャン さん
花も多く、鳥も多く、実に羨ましいお散歩風景ですね!
私は、たまにある自然の気配を見逃さない様に過ごしてます(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.27 10:03
ようやく晴れましたね。
半田山に行ったら、一面にハナニラが咲いていました。
可愛い花なんですが、管理する人には「臭いからイヤ」と毛嫌いされております。
実際刈る人は大変でしょうね。
きれいな花にはガスがある・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.3.27 7:33
春は新しいことが始まる時期ですね
上司が変わりました
優しそうなかたでよかったです
コウ様引き継ぎ大変でしょう。
一つ一つクリアですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.3.27 6:47
引き継ぎ初日、ご苦労様でした!
諦めないでコツコツと、ですよね。
コウさんなら出来ますよ♪

息子もこれから部署移動です。
どんな仕事か未知数です(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!