メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

今日だけよ 明日は雨に 逆戻り 「り」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.3.27
貴重な日差しです♪
今日は母の面会など、どうしてもの用事しに自転車で。腰が少し痛いけど、明日少し歩こうか~。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ネコマンマさん
2024.3.29 1:52
>>[7] そらがすき さん
ネコマ、縄跳びやってます。
雨とか、時間無い時とか、
縄跳びがオススメです。
タタミ一畳分あればできるし、あっと言う間に息が上がります。
血圧、下がりますヨ〜 (^o^)
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2024.3.28 21:43
>>[6] ネコマンマ さん
今は小まめに歩いてるけど、自己流なので大丈夫かな?
ヨガ辞めて上がった血圧が下がるといいけど、どれ位歩けば下がるか分からないしね?
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2024.3.28 21:02
そうそう!
歩くのはいいみたいですよ。
基礎代謝も上がり、呼吸器系、循環器系もよく働くようになります。

車でフィットネスクラブへ行ってエアロバイクこぐなんてェのはおすすめできませんねえ ( ̄ー ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.3.27 22:41
>>[2] レイひみつ さん
私も腰痛で整形に行った事あるけど、体操は教えて貰わなかったわ。どんな体操が良いのですか?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.3.27 22:40
>>[3] メタボッチャン さん
沢山体操されてますね!
ストレッチとか最近サボってるなぁ。
一つやると一つサボってしまう。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.3.27 22:30
>>[2] レイひみつ さん
腰痛体操の他にラジオ体操第一第二をやってます。
不摂生なせいか、手をグルグル回しただけで肩のあたりがだるくなります。
時折順番がわからなくなります。
時折やった体操をわすれてしまい、あれはやったっけ?と悩んでしまいます。
皆さんは大丈夫?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.3.27 21:19
>>[1] メタボッチャン さん
体操はいいですよ
一年前に腰を痛めてから整形外科で教えてもらった体操を毎日してます
おかげであれから再発してないです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.27 16:26
洗濯物を外に干したけど、昨日までの雨で地面が湿気っているから乾きが悪そう。
私も腰と言うか、臀部を痛めてしまいましたが、骨盤矯正座椅子とストレッチポールで背筋を伸ばし、大腿骨の付け根から足をグルグル回したりして、なんとか痛みをやりすごしています。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!